忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07  0404


しもしもの日前後は不在だったので何もできず…
今更ですが置いときます

あっご質問いただいた件ですが
本は何らかの形で通販しようと思っています
PR

恥ずかしい絵を置いておけばログ流しのためにいっぱい更新するとかなんとか
まぁ希望ですが

追記にてあばこす
けも耳付けたらギャグになるかなと思ったけどそうでもなかったです


シモン丼、ラガン特盛一丁

っていうとなんか卑猥な…気のせい気のせい!
本来は猫鍋状態でした。にゃんにゃんにゃん



あの
これ手ブロではFO扱いの記事なのですが
FO記事は単純に自分が恥ずかしいか否か、羞恥プレイに耐えられるかどうかで決めています。
よってハードルが異常に低いです。え、これでFO…?みたいな
シャイなチキンですみません(常套句)
というかあっちオフ友が見てるんで…笑
つまりあれです
申請する価値無いんじゃね みたいな
身も蓋もない


描き直し

カップリング云々以前に艦長が並んでさえいればまあ満足している己に気づいて愕然としたり
我ながらハードル低い

***
小説4巻、明日あたり地元書店に入荷されるんじゃないかと思いつつフライング入荷してないかとかすかな期待を胸に遠出してきましたがやっぱり無かったです。わかってた!
コミッカーズと一緒に通販にすればよかったかなあ
でもレジで堂々と表紙を出す羞恥プレイを嗜むのもありかなーみたいな。
というわけで愛を試してきます。

***
拍手ありがとうございます~励みになります
遅くなりましたが追記で拍手レスです



おやじが若者の悩み相談をしてくれる「お,や,じ,カ,フェ」なるものがあるとか
prev  home
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)