忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19  名前


別に俺のこと呼び捨てでいいのになあ
ロシウは不思議だ

***
以下どうでもいい日記

simonという名前があったのでシモン!シモンきた!とヒートアップするも、サイモンと読み上げられがっかり
なのでサイモンと言っておいたのに、その後ことごとく「シモンが~」「シモンさんは~」とか呼ぶ後続たち
ぼ、僕だってシモンって呼びたかったです…!(ロシウ)
もう一度呼ぶ機会は訪れず、一日経った今も何かに負けた気分でいっぱいです。
こういうどうでもいいことで一喜一憂できるotakuな自分が好きだよばっかやろう…
PR



堀田少年に目が合わせられないデコイとかかわいくないですか
デ・コ・イ!デ・コ・イ!

デコイ堀田ってこういうことかなあと思ったのですが
堀田って堀田博士かもしれないと描いた後で気づきました。
まあ私としてはどっちでも美味しく頂けるので問題ありません。
どっちにしろ大人(?)と子供(?)みたいな
はあはあ



若干うざいくらいが好きです。
あっでもうざくなくても好きです!
※シモンさんの話

ロシモ描こうロシモ!と思ってたのに軽く方向性を見失いました。
どうも私はロシウを困らせたり照れさせたり恥ずかしがらせたりしたい願望があるらしい

***
しばらく放浪の旅に出ます。
グレンにはまってからイベントに行くのははじめてなのですごく楽しみです。
このところずっと予定がつまり気味だった分、好き勝手ぶらぶらするんだあ…
私の夏はまだ始まったばかり



「シモンさんはなすび」との天の声を受信し、さながら水=waterと悟ったヘレン・ケラーのような心持ちになった数時間前の自分がよくわかりません。
でもやっぱりシモンさんはなすびだと思うんだ…



自分の場違いぶりとKYっぷりに変な笑いが止まりません。



水着の上にパーカーを着て恥じらう補佐官が描きたかったはずなのに気がついたらシモンさんを前面に押し出してるあたり所詮はシモン好きなんだなあと思いました。(作文)
prev  home
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)