忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかほんとすみません
多分ドン引きされるので隠しておきます。
ウミウシきれいだねー

この時点で嫌な予感がした人は続き見ない方が賢明です。
PR

ふおおおおお
なんかちょっと天元?突破??
大阪!インテ!あとなんかいろいろたのしかったですううう
えーとえーと追記で色々ぶちまけたいんですけど閲覧注意なあれ隠しちゃったので明日!誰も楽しみにしてないだろうけど明日!

***
追記でアバンがちょっとアレでそれ

前回の記事、すごい誤字ってた!お恥ずかしい!

恥ずかしいついでにいつもより若干ねとねとしてそうなテンションの高い艦長さんたち
アバン×コスモだけど見ようによってはアバン襲い受でも通じる一粒で二度美味しい仕様 なんつって

どこから閲覧注意カテゴリに入れていいのか、俺には分からないよアニキ…
テンションあがってるのは堪忍してください。
でもさすがにそろそろ大人しくします。
2008/05/12  重い

メンテの影響かえらい重いですね。
ケータイから投稿してみたのに反映されてない不思議

***
だらだらと言い訳を書き連ねてたのですが、投稿失敗して全部消えたのでもういいです。
えろいシモンさんが描きたかった。それだけです。

コスモ艦長ごめんなさい→

いたたまれないのでそのうち消すかも

気合入れて書いてた記事が編集中に消えてテンション下がったわー
追記でなんだかなぁ

・アバン単体
・受のつもりで描いてたんです
・心臓に悪そう ブラクラ的な意味で
・年齢制限的には大したことないけど一応閲覧注意

拍手でアバンにコメント貰って嬉しかったので調子に乗りました 調子に乗るあまり変な方向に行きました 我ながら斜め上の反応すぎる
…自己満足なので問題ありません。ごめんなさい。
あ、コメントへのレスはブログでします。とりあえず明日あたり!拍手もありがとうございました!


病んでるアバンは追記へどうぞー
prev  home
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)