忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/28  無題


螺巌編DVD発売おめでとうございます!
昨日のうちにフラゲできてたのですが、一日経ってから本編を見る勇気が出たっていう。
劇場で見た時は新規カットの度に泣いたり息をするのを忘れて呼吸困難になったりしてたのですが、さすがに落ち着いて見れ…見れ…?ました? ??
ただただ胸がいっぱいです。
劇場で見た後は放心状態で何も手に付かなかったんですが、今はさすがに色々考える余裕があります。
うーんうーん
でも言葉にはできない
あっなんていうか、もう一度でいいから大きいスクリーンで見たいなと思いました。
あの迫力と一体感…ゾクゥ
ノンクレジットEDほんといいなあしょこたんでよかったなあ
ほんと素晴らしいなあ…
惜しむらくはアニメイト限定特典であのシーンの杯がもらえると後日知ったことです。うううう羨ましい…!!もう売り切れ状態とか…ないた

えーとえーととにかくあれですね

ぐれんだいすき
しもんさんあいしてる



続きでオーディオコメンタリー・特典CDのネタバレ呟き
PR
2009/02/07  近況

突っ込みどころ満載な絵をトップに放置したまま失礼しました。たまには放置プレイもいいんじゃn
じゃなくて
なんとなく気分的にはひと段落しましたー
でももうちょっと…もしかすると4月くらいまではのんびりペースかもです、すみません。

そんな状態でお絵かきソフトより手ブロでの息抜きに逃げてしまうのはあのツールのSっぷりに燃えてしまうからだと思います…
あとコメント欄でつなぎ絵とか絵チャ的合作とかできてしまうところとか。
やっぱり絵は描くのも見るのも好きだなあと思いました。

***
というわけでログです。
漫画みたいなのは雰囲気で読んでください。雰囲気です。
とりあえず前提として、
・放浪シモンは時々あの丘にやってくる
・旅先での土産話と、各地の花の種が手土産
おおむねそんな感じの話をはりさまとした結果の絵。
ついでにミ.ス.チ.ルの花.の.匂.いとかそんなかんじ。








またあいにくるよ



いっぱい叫びたいこととか伝えたいこととかあったはずなのに、いざとなるとなにも書くことが無いような気がしてくるから不思議。
とにかくシモニアが好きです。

***
今さらではありますが手ブロのアドレス置いておきますね。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=129298
作業の合間とか寝る前とかに弄りだすと止まらなくなる恐ろしい素晴らしいツールです、手ブロ

***
拍手ありがとうございます~
追記でメッセージへのお返事です。



(´;ω;`)ブワッ



愛してる!


***
追記で拍手へのお返事です。ありがとうございます。
prev  home
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)