忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/05/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の絵、落ち着いてみるとあんまり閲覧注意でもなかったような気もします
まあいいか…

***
というわけで、インテ前後ははりさまに遊んでもらってたのでした。
割と行き当たりばったりなのんびり旅行を忘れないように綴ってみたよ
こんな機会はめったに無いダニキなので、はしゃぎまくっててすまねえすまねえ
無駄に長いので隠してます



順を追ってうまくかけそうもないので、印象的なところを箇条書きにしてみた

10日
・あいにくの雪のためバス遅延
・お待たせしました。
・再会直後、さっそくそわそわしだすダニキ二人
・はりさま超紳士!淑女!
・思わぬ夢実現。翌日の予定をもぎ取ることに成功
・大雑把&マイペースな二人(自称)なので終始無計画なのが功を奏した感
・この右手があの絵を描くんですね…!
・某あのホテル
・アバン(命名)とグリコスモありがとうございましたあああ
・猫の後ろ足を開帳して照れるはりさま
・スケブを交換、絵を描いて精神統一
・「高貴そうなので貶めたい」(厳密にはこのタイミングではないけどあまりに印象的だったので)
・意外と似ているかもしれないシモン観
・そういえばショタ属性があるらしいふたり
・デジモンいいよね!デジモンいいよね!
・好きだったキャラが同じでした
・夜は長いと思っていたけど全然…足りません…
・充足感に包まれながら翌日に備えて就寝

11日
・朝から「イラッとさせたら俺の勝ち!」
・アバンってツバメっぽい
・総司令はスズメかハトだね、平和そうで
・しかし実は大阪のハトは激しかった
・一番かっこいいのはきっと2部シモン
・インテすごい長蛇の列
・寒くて耐えられないので逃げ帰るダニキ二人
・あったかいところに落ち着いてスケブ見せてもらってテンション上
・(なんであんな線きれいなんだろうおかしくね?)
・(私はりさまのシモンがほんと好きで)
・(コスモ描きにくいって言ってたけどあれすごい萌えました)
・(是非また描いて下さい!)
・今のこの熱い魂なら寒風吹きすさぶ外にもいけるはず
・入場
・mayaさんにご挨拶
・突然すみません、カードありがとうございました!
・太刀川さんとは初対面
・いきなりお菓子を頂くとか…!
・お二方ともほんといい方で
・ご本よかったです!!
・遠まわしにロシモ、カミシモ描けって言われたような気がします
・覚えておきます!
・アンソロが手に取られていくのを見てどきっとしたり
・買い物しつつさりげなく告白して回ったり
・名乗りもしないのに勝手にテンパったり
・戦利品を宅配便で送る時にうっかりスケブも送ってしまったり
・後でゆっくり眺めるつもりだったのに…
・ダニキショックをうけつつ、開場を後に

・私にとってはある意味メインイベント
・海遊館!
・…に入る前にハトとスズメの歓待を受ける
・館内はインテ以上の人混み
・でも互いの距離は近い
・(KIMOI)
・イグアナとワニで異常に興奮する二人
・王様ペンギンを眺めつつ奇跡のシンクロ
・タコKIMEEEEEEE!アバンにぶつけたい!
・実はヒトデを見るたびに☆サングラスを思い出して悦っていた約一名
・サメについて嬉しそうに語るはりさまが印象的でした。和んだ。
・白いやつ可愛かった!
・時折おもわず素の声が漏れるもれる。
・書ききれませんが、充実した時間をすごせました。ほんと行ってよかった

・そして刻々と近づく別れの時
・最後までジェントルなはりさま
・再会を胸に誓いつつ
・あばよダチ公!
・(あばよじゃねえ、一緒だろ!)


そんな感じでした。
寒い中、突発的な強行軍にもかかわらずお付き合い頂いたはりさまには感謝してもし尽くせません。ほんとありがとうありがとう。お世話になりました…!
何度も言うようですが、グレンという作品もグレンジャンルもグレンの人たちも好きすぎます。
2009年もグレンできゃっきゃしたいです。
おわり!


あ、昨日のタコ×アバンの絵は自分的宿題でした。
PR
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)