忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にGIFアニメとか。とりあえずコスモ艦長。
アニキ布忘れたことに今気付きました。
なお、ドリルを忘れることに関してはもはやデフォです。

***

拍手ありがとうございます螺旋力の限り戦います!
遅くなりましたが追記でメッセージへの返信です。お心当たりの方はどうぞ~



>(*´Д`*)はぁぁん の方
赤マントすごい楽しみですよね!チラ見しただけでも高い完成度っぽいですし、剣を振り回してアグレッシブに戦うシモンさんが見れるなんて嬉しすぎます。アニキとびらるとクリーチャーぽいのが気になって仕方ないです。
というか気づいたらもう明日が16日なんですね…!トレーラー映像だけでこんなに盛り上がってるのに全貌が公開されたらどうなるんでしょう。数分と言わず、2時間ぐらい見てみたいものです。
あとはアレです、世間に赤マントシモンさんが溢れたら いい な (笑)


>ルルに思わず反応してしまった方
僕の宇宙~、たしかにそれっぽいです…!タイトルからしてぴったりですね。意識して聴いてみると発見が多いですね~
教えていただいた曲、初めて聴いたんですがすごくよかったです!一日が一生って、ニア切ないですね…ニアって花のようでもあるし、蝶みたいでもあるなぁとか思ってみたり
メッセージありがとうございました!


>6/11「絵がきれいです!!」
ありがとうございます~
できるだけこまめに更新したいし、ちゃんと描きこみたいし、でも描いてる時は勢いまかせだし、板挟みでキーッとなってますが そう言ってもらえると嬉しいです…がんばります!


>Tけさん
わぁあああああっえっはじめましてこんにちはリンク報告もせずすみませんごめんなさい好きです(※たたみかけるように) ほんとお恥ずかしいアレやソレで申し訳ない感じですが…何か本当にこんなサイトからすみません…でも好きです!Tけさんの絵の、線の勢いとか画面の構成とか色遣いとかがとても好きです。しもんかわいいですはぁああん
けだるげとの表現に天啓を得た気持ちです。サプライズなメッセージありがとうございました!


>M月さん
おはっ 初めまして 辺境サイトにリンク報告ありがとうございますブルブル
実はM月さんのブログ、以前からこっそり伺っておりました。W艦長が可愛くて堪りません。双子だなんて美味しすぎです御馳走さまです!男前で美人の艦長さんに禿げ上がるほど同意。最高です大好きです。
ところでSAIを導入されたとのことで ほんと描き心地よくてなんだこりゃーとなりますよね…私ももうあの頃(フォトショップ)には戻れません。恐るべしSAI。
なんだか調子に乗って関係ないことまでべらべら喋ってしまいましたが メッセージありがとうございました~!

PR
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)