忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/05/03  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯が痛くなったので



さすがその道のプロ…もう痛くありません!


***
(追記)

こっちのほうがしっくりくるような気も



むしろシモンさんだらけの歯科医院とかでよくないですか
…それなんてイメクラ?
PR

てきとうアイコンシリーズ(いつのまにか)
ぶっちゃけ、だいぶ前に作った別ジャンルのアイコンをベースに改造しただけだよ!

  

微妙に表情変えたけどまったく分からない件。
ちっちゃいのをそれっぽくするのって難しいっすね。むしろまだでかすぎるくらい。
他のキャラも作ってみたいです。


実を言うと
シモシモ主張アイコン作ろうとしたのですが、どうも既出っぽいので… ハングルサイト様ですが
うーんまぁ保留。諦めてはない


久々にGIFアニメとか。とりあえずコスモ艦長。
アニキ布忘れたことに今気付きました。
なお、ドリルを忘れることに関してはもはやデフォです。

***

拍手ありがとうございます螺旋力の限り戦います!
遅くなりましたが追記でメッセージへの返信です。お心当たりの方はどうぞ~
2008/06/04  6/4

すべりこみで大小ロシウ



素適企画に飛び込む勇気はなかった…
640達成おめでとうございます、とこっそりひっそり電波を飛ばしておきます。

そういえば漫画2巻読んだ時の最初の感想は「ロシウ可愛えええ…!」でした。
あとチミアディもえ



胸・腰・尻・太ももは目の保養

まぁ私も大概おっぱい大好き星人なんですけども。そもそもブクマサイト様が描かれたヨーコのビジュアルに惹かれなければ転んでなかったと思います。悔しい!(笑)
ちなみに巨乳より美乳派とかね。どうでもいいですね。
よってニアは裸コートを描くことが多いとかね。不純ですね。
おっぱい描きにくいけど楽しいなぁウフフアハハ
でも幼少ニアのつるぺたっぷりも大変美味しく頂けます。

…すみませんリアルに寝てないので以下略



あ、シモンさんは首・腰・脚あたりでお願いします。


****
追記で拍手レスです。
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)