忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どちらかというとアバンの人の方がいざという時アグレッシブというかアクロバティックというかトリッキーな動きをしてくれそうな気がします。
なんとなく細身で身軽っぽいからかなあ…
コスモもスタイルいいけどシャープ!という感じではないような。
動物で例えると
アバン:豹、むしろ黒豹。
コスモ:虎?狼?
異論は受け付ける。




***
メッセージありがとうございましたああ 優しさに泣ける
追記にてレスです。お心当たりの方はどうぞ。



■■■

>8/30「絵うますぎですよね ~」
えええ そんなにおだてても何も出ませんよー…!
己の力量不足に嘆いたり人並に悩みは尽きませんが、そう仰ってくださる方がいると…(´;ω;`)ブワッ
懲りずに描かせて頂きます。ありがとうございます!


>8/2「シモンさん受けーズに鼻血が ~」
花街!そうきましたか!
お好きなのを指名してやってください。それぞれ違う対応をしてくれそうです。お得意様になると3人同時とかそういうサービスが…はあはあ 絞りとられそうですね(金銭的な意味で)
ファンとか恐れ多い…ありがとうございます、がんばります!


>Nナタさん
総司令はほっといてもコスモに懐くと思います。アニキの面影がそうさせます。アバンの人はああ見えて寂しがりとかそういう…ね!(ねって)
心の目でけも耳を見ることができるようになったNナタさんは立派なケモナーでしょう。おめでとうございます!これからもお上品なあなたでいてください!
魔性の猫発言に笑わざるを得ません。素敵なコメントありがとうございました!はあはあ


>Nみさん
わーNみさんこんばんは、おひさしぶりです~
いかにシモンさんを受けらしく色っぽくそれっぽく描くかに腐心したので、そう仰ってもらえたら俺の勝ち!みたいな
これからもマイペースに好き勝手シモンさんをあれやこれやさせて頂きますね。がんばりますうう
あと血液お大事に!


>E.Sさん
…! ! ! !
처음 뵙겠습니다, 어서 오십시오.
언제나 일방적으로 보고 있었으므로, 메세지를 받을 수 있었던 것에 놀라고 있습니다.
당신이 그리는 함장을 몹시 좋아합니다.
링크는 대환영입니다. 아무쪼록 당신의 좋아하게 하셔 주세요.
메세지 감사합니다…! 정말 좋아합니다! !
(번역이 잘못되어 있을지도 모릅니다.미안해요.)
PR
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)