忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わああああ
ガイナのトップ絵、たけひとさんじゃないすかああああああ
いい仕事しなさる あーかわいいほんとかわいい
これであと一週間はがんばれる ありがとうございます
そしてこのトップのおかげで、4年と半年ぶりに某シリーズものの最終巻が出てたことに気付きました

…ありがとうがいなっくす!

***
(追記)
久々にボロ泣きしたせいですっきりしたけど頭が痛い 中村先生は泣かせるぜ

というだけでは何なので、らくがき。
ちょっと感傷的な気分になったのでそんな感じ…と思ったけどいつもどおりのシモシモに。アレー…
PR



じゃれてるうちに本気の喧嘩モードに突入したり。
アバンは野良のボスで、3部シモンは家ネコということで

***
グレンラガン・ソート」やってみました。あんぐら様ありがとうございます!
一位はまあ当然の如くシモンで、以下ニア・ロシウ・リーロン…というかんじでした。ロン4位…なるほど
詳細版もやってみたんですが、シモンVSシモンになるたびに長考ですよ。すごい時間かけた結果、僅差で艦長シモンさん最愛だということがわかりました。こうしてはっきりデータで見てみると新鮮ですね。アバンさんや41歳を含めたらさらにカオスになりそうだ。
まああれです、もうシモンさんはひとくくりでいいです。むしろグレンキャラまとめてかいぐりかいぐりしたいです。結論。

***
っと
バトン頂きましたヒャッホウ!「最近バトン」だそうです。
正直私の最近なんて何の面白味もなさそうなんですけど、追記からどうぞー

けもみみに関しては自重しないって前にも言ったから…

久々にしょうもないミスやらかしてうわーっとなったので、欝憤やら何やらをシモシモで発散してみました。うううちょっと元気出た…明日も頑張ろう。シモシモはカンフル剤!
というわけで、絡んではいるけど別にえろくないがっかりな艦長さんたちは追記へどうぞ。

コメントへのお返事するつもりだったのに…後日レスしに来ます

なかよし模索中。

悪友とか、兄弟か双子みたいな。そんな艦長たちもいいじゃない。
お互いに余裕ぶったりペース乱しあったりする感じでお願いします。

***
別件が終わりそうで終わらないので逃避中
トリプルのアイス食べたいです。コーンに若干の螺旋力を感じる。

拍手ありがとうございます!
追記でメッセージへのお返事です
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)