忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/11/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イメージソング…というか、この曲のフレーズをモチーフにいろいろ描いてみたいなあというかんじのあれやこれがあるんですが、グレン関係あるならともかくまったく無関係の曲なので、恥ずかしい以前に純粋な曲のファンの方に申し訳なくてとてもじゃありませんが言えやしません。
べ、別にストックがなくて仕方なくこんなん引っ張り出してきたわけじゃないんだからねっ…!

核心を避け過ぎてかえってピンポイント
別に描き途中というわけではない

***
それとはまったく関係ないんですが、シモシモって例えば右手みたいなもんかなぁと描きながら思いました。
自分の左手と右手は握り合わせるのは簡単だけど、右手で右手そのものを握ることはできないという摂理。でも拳として握りしめることはできる。
爪を立てて傷つけることはできるけど、切り落とすことはできない。
形にしても、二人並んでいたとして、右手と左手はぴったり沿い合うような形で指を組み合わせることができるけど、右手同士は構造上握り合うのが難しい…みたいな。
でも握手みたいに、向かい合って掬いあげるようにして握り合うとしっくりくる形ですよ。っていう。
うまく言えないなー
よく磁石のN極S極で言われるのと似たような感じかな いやちょっと違うな うーん
こういうのを絵で表せる表現力が欲しい。
がんばろう。

***
追記でメッセージへのお返事です。
PR

どちらかというとアバンの人の方がいざという時アグレッシブというかアクロバティックというかトリッキーな動きをしてくれそうな気がします。
なんとなく細身で身軽っぽいからかなあ…
コスモもスタイルいいけどシャープ!という感じではないような。
動物で例えると
アバン:豹、むしろ黒豹。
コスモ:虎?狼?
異論は受け付ける。




***
メッセージありがとうございましたああ 優しさに泣ける
追記にてレスです。お心当たりの方はどうぞ。

今夜はサーバーメンテナンスらしいのでこの機に乗じて
珍しく真面目?にアバン×コスモ
「噛みつく」よりも「咬みつく」の方がしっくりくるんですけど何故かなあ…

***
ところでシモシモは攻×攻でありながら受の二乗だと思ってるんですけど
そうすると私の理想とするところのシモシモって一体何だと考えたところ
あれです
男性向けでたまに見かけるh(割愛)


(追伸)
あっふた●りじゃないですよ!さすがにその発想はなかった…!

お疲れ様です。
どうしようもない私にサプライズが降って来ました。
お優しいハリーさんが煮ても焼いても乳首描いてもいいよって言ってくださったので、今日はぼんやり気味の我が家に糖分を補給しようと思いますていうか自慢?みたいな?わーいUZEEEE!
乳首は描いてないから安心してください!すみません!
かわええっぇぇえうっう 本当にありがとうございましたあああ
あと一週間、軽く乗り越えられる気がする…!
乳首とか連呼してるし文字リンクですが、勿論よこしまなアレじゃないので安心ですね。はーかわいい


ただし私がちょっと滾った。

熱く気持ち悪く語ってた記事が消えて傷心なので、テンション低くいきます。

***
艦長さんたちの戦闘能力について考えてみました。

コスモ…
・純粋な腕力と潜在能力は上。小手先の駆け引きなしでストレートに相手を圧倒
・防御力、持久力もまずまず
・格ゲーにおける王道バランス型キャラ
アバン…
・戦闘の経験豊富。ゆえに技術、センスあり
・手段を選ばないのが強み
・守りを知らない
・格ゲーにおいては癖のある玄人向けキャラ

タイプは違えど概ね拮抗してそうなこの二人がガチで喧嘩してみたらどうなるか。
泥仕合の末に、今回はアバンが勝ち鬨をあげました
…っていう絵です。前フリ長くてすみません。
シモシ…モ…?いやシモシモです。たぶん。
コスモの余裕を奪って噛み殺しそうな眼をさせてみたい(本音)
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)