忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/09/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




艦長可愛く描いてもいいかな?かな?
でもかっこいい絵も描きたい
もっとシモンさんが描きたくてたまらない
時間が欲しいんだっぜ

***
追記でメッセージへのお返事です。
ありがとうございました!



■■■


>Hンさん
ひょおおいっぱい感想ありがとうございます~ では私も一気に。
アバコスいいですよねええええー!おっといきなり食いついてすみません!
あっはい41シモンはUKEでいいんじゃないでしょうか。大人の余裕で。シモンさんは皆受けでいいと思います。シモシモは受×受。なるほどこれがほも百合…!
大人ヨコシモヨコ同意です。一部二部もいいんですけど、21歳の距離感が個人的にはおいしいです。
シモンさんはださかっこいい&かわいいですもんねー アイドルもこなしちゃいますよね!ぎこちないウインク投げてそうしれーい!とか黄色い悲鳴浴びますよね。
コスモはあれです、「抱きしめて!銀河の果てまで!!(※アニキの魂を)」って言って歌いだしたりね。微妙なネタですみません。カッキ―は歌上手いですねー
このところずっと鈍足ですみません…追いつかなくなるくらい更新してみたいものです。
頑張ります!ありがとうございました~


>Hリーさん
きらっ☆はりさんいらっしゃい~
総司令はこう、バラエティに出演したら周囲に弄り倒されちゃう系のアイドル希望。まんまかっきーイメージですけどね!
光るうちわ爆笑 蛍光グリーンに光るうちわやらペンライトやらですか!イベントではきっと観客総立ちでみんなで天を突くポーズするんですよね!名乗りをしちゃったりね!妄想しすぎきもい!
オフ会受け付けましたよ…ぽんちょ(?)にくるまって存分にもふもふすればいいですよ。どSじゃねえ、一緒だろ? 第二弾は総司令の腰に抱きつくオフでお願いします。
綺麗な机の上に鎮座する黒猫に笑いました。使ってくれてるはりさんだいすき!ありがとうございました!ハリさんこそお忙しそうですが頑張ってください…!
俺…無事に年越せたら水族館行くんだ…きらっ☆


>11/12「質問なのですが、アンソロ以降 ~」
今のところ個人でのオフライン活動の予定はありません。
でも描きたい絵やネタはまだいっぱいあるので、さしあたりWEB上でもコピー本でも何らかの形で表に出せたらいいなあと思っています。きっと相変わらずシモンさんばかりになるんでしょうけど!シモンさんいくら描いても飽きません 楽しすぎます。
メッセージ拝読していたら久々にイベントに出たいなあと思いました。なんだか嬉しいお言葉ありがとうございました!がんばります~


>11/14「~ 写真集とかほしいですね!」
欲しいですよねええええ!
7歳~41歳までのシモンさんの魅力をあますことなく収録した素敵写真集はまだ発売されないのでしょうか。
サービスショット入りなのは言うまでもありません。囚人服とタオルファイトも含まれますか。できたら猫耳とかも欲しいです。
そんなの出たら間違いなく閲覧用と保存用で複数買いしますはあはあ!
同意で首がもげそうになるメッセージありがとうございました!

***
PR
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)