忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/05/12  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に輪廻突破コンビ。


***
拍手ありがとうございます!
追記でメッセージへのお返事です



>Yさん
お返事不要といわれても、えらく時間がたっていようと返信せずにはおれませんでした。
さんざん言ってますが、こちらこそありがとうございましたああ…!
これからもこそこそとストーキングさせてくださいはああん
YさまとYさまのシモンさん達が大好きすぎてすみません
メッセージありがとうございました!


>Nナタさん
わーいお上品なNナタさんこんにちは~
おとこどうし…それなんてハッテン場?素敵なお目ですね!
最初はシモンさんコートなしで描いてたんですが、あまりにもあんまりだったのでコート着用で。ただしこだわりとして腰は譲れません。
…いえでもNナタさんになら譲ってもいいです…!(?) 後ろからというのがポイントですよねはあはあ
思わず息の荒くなるコメントありがとうございましたー!


>9/21「18日の記事の艦長がなんとなく ~」
わ、わかりましたよ!あのちょっとイラッとさせるところというかお…おまえええ…と思わせるところというか、でもやっぱり好きです悔しいっ と思わせるところですね!納得!
※ご本人とても愛しい存在だと思います大好きです。
私的にカミナは聖域というか、下手に弄れない何かがあるためにあまり描けずにいたのですけど(見る分には何でも美味しく頂けるのに不思議)
でもやはりアニキ大好きだと実感しました。あのたれ目とか最高ですよね…かっこよくて男前なのにどこか可愛いアニキはああん
メッセージありがとうございました!

***


PR
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)