忍者ブログ

気侭更新ドリルサイト/ほぼシモン/全体的に女性向
詳細はAboutにて
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(ヨーコに言われたくないなあ)

艦長の後ろ髪をもふもふしたい
あの髪型は気合いで勝手にこうなっちゃったんだろうか。
なんだそれかわいすぎる。
後ろ髪描く時、いつもかわいいなーと思いながら描いてます。
総司令やアバンのもさっとした髪描く時も可愛い可愛い思いながら描いてます。
かっこいいシモンさん大好きだけど、可愛いシモンさんもうざいシモンさんも全部シモンさんですよねらいすっき!

あとヨコシモヨコかーわいいなー
同い年だけど姉弟みたいで和む
ただしスペースルックが並ぶと目の毒。視線のやり場的な意味で。

***
ハロウィン何もできなかったのが残念です。
PR


「あと重いです」

っていう副アバ
あの頃の可愛げはどこへ…とちょっとお互いに思ってる系
いやしかしアバンはある意味可愛いわな

***
テンションがんがん上げていこうと思って色々してたら上がり過ぎて途中からよくわからないことになってきました。
リリカル(予定)どこいった…
時空間捩じ切ってあのころに戻りたい 作業時間的な意味で



久々に輪廻突破コンビ。


***
拍手ありがとうございます!
追記でメッセージへのお返事です

「上下」という地名が目に入り、これは「かみしも」と読むに違いない…!とドキドキしていたところ、「じょうげ」と読み上げられた時のがっかり感はかなりのものでした。
しかしかの地はかつて男の遊び場(色町的な意味で)だったらしいと聞いてまた少しテンションが上がりました。
いやあ、毎日が楽しいったらないね!

というわけで追記は魂の兄弟です。
しかも大人シモンさんのほう



すごい勢いで死亡フラグをぶっ立ててしまいました。
私の脳内副官様が「ちゃんと仕事してください」『悠長に遊んでんじゃねーぞ身の程を知れこのスットコドッコイ(※副音声)』とステレオでお上品に語りかけてくるので、もーお前ってば心配性だな☆と呟きながら大人しくすることにします。
この戦いが終わったら俺…告白するんだ…

たぶん最低でも今月中旬には帰ってこれるかと思います。
ただし息抜きはその限りとしない。あれ、これはいつも通り…?
prev  home  next
サイト概要

・グレラガ気侭落書サイト
・全体的に女性向、ほぼシモン。
詳細は「はじめに」をご覧下さい

■ログまとめサイト

■手ブロ

■pixiv

■WEB拍手

管理人:クロエ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事

(10/01)
(10/01)
(05/17)
(05/17)
5/5
(05/05)
カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)